SUP(サップ)という遊びが流行ってるんだけど、Stand Upカヌーのように、バランスを 保ちながら、Paddleを使ってどこまでも水辺を移動してゆくのは楽しそうだよね? 和歌山のウインドサーフィンショップKAZEも、今ではSUPの上でヨガをするスクールが 大人気みたいで、20、30代の女の子を中心に(って言うか男は居ない。。。) 平穏な和歌浦湾の海上で、太陽の下、波に揺れながら休日をenjoyしているみたいです。 ああー!片畑さんが羨ましい!! 元々、ウインドサーフィンのコースレーサーで、90年代には競技会で、優勝したり いつも上位に入賞するような人だったけど。同じ会社の先輩だったし、真ん前に住んでる 仲の良いおばちゃんの娘婿ということもあって、何となく親しい間柄なんだよね(^^) 趣味が高じて、副業でウインドサーフィンショップをやってて、今は早期退職して悠々 自適の道楽生活してるんじゃないのかな? 賑やかな仲間とスクールの生徒に囲まれて、年中バーベキューやってるみたいだしね! 和歌山大学で特別講師をする程、バイタリティーと専門知識、経験、実績が凄いんだよ! 経営は、時代の流れに応じてニーズを取り込まないといけないけど、遊ぶ側としては。。。 流行は追い求めないよ! 研究開発の創る側としても、流行は後追いしない・・・ 何故なら、開発者にとって流行は創るものであって、二番煎じに甘えるようでは研究を 辞めた方が良い。。。